2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってるぞ 5kgダイエット

1ヶ月続いた5kgダイエット目的のジョギング、というか、スロージョギング

今日は4kmちょっとを過去最高記録で走りきった。
スロージョギング
32分をきるタイムで走破したのは始めて。
いやー、かなり走れるようになってきました。苦しいけどね。

でも目的ははやく走ることじゃないから、この1km8分のペースを毎日維持できるかがポイントだと思う。
腹回りの脂肪を減らすことが第一目的のスロージョギングなんだから、1km10分でもいいのかもしれないけど、トレーナーじゃないから詳しいことはわからない。

昨日病院へ行って血圧を測ってもらったら、130-80くらいだった。
この病院はいつも高めの数値が出て、看護婦が測ると上が140くらいになる。昨日は先生が測ってくれて130。
家の血圧計だと120だ。

このまま毎日のスロージョギングを続けていれば、血圧が上がることは無いと思う。
あとはお腹の脂肪がどれだけ取れるかがポイント。


今日ジョギングしてる時なんだけど、携帯とか財布入れてるウエストポーチがゆるく感じた。
少し前にゆるく感じて、ベルトを少し締めたので、今日で2回目。
徐々に腹回りが細くなっていることは事実のようだ。
体重は現在61.2kg~61.5kgってところ。もう少しで2kgだ。

少しずつだけど効果を実感しだしたところ。心が折れないように頑張っていこうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク