2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はおさぼり

朝から出かけてしまって、帰宅したのは6時。
うーん、ウォーキングも面倒だし、筋トレも面倒になり、今日はお休み。

風呂にゆっくり入ってのんびりしてしまった。出かけて疲れたっていうこともあるし・・・。

いろいろなところをぐるぐる回ったので、運転疲れかな。ウチのヨメは免許がないんだ。だから運転はオレ一人。
最近は近場しか運転してないから、長時間の運転は慣れてない。マジでくたくただ。



日曜日を休んじゃうと、ウォーキングはまるまる2週間空いちゃうんだよな。せっかく3km走れるようになったのにな。
まぁ仕方ないか。健康維持のためにやってることだから無理しないで、また歩く時間を多くするか。

それにしても去年の12月からのスタートだから、もう10ヶ月。
マジでよく続いてるよ。自分でも関心している。

今年もあと2ヶ月とちょっと。ウォーキングはあまり影響ないけど、筋トレのおかげで締まった身体になったよな。腹筋もこもこ。去年の12月には考えられなかった筋肉オヤジになっちゃったよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク