2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3km走ったぜっ!

はい、みなさん。3連休も今日で終わってしまったな。
オレは今日のジョギングで大記録を達成した。

家を出て、サイクリングコースまでの1.2kmをゆっくり走る。そして川を渡るんだけど、ここは歩く。100Mくらいかな。
この時に呼吸が全然普通だったんだ。心臓に手を当てたら、さすがにドキドキしてたけど、なんだか今日は余裕がある。

そしてサイクリングコースへ出る。
あと800Mは止まらないで走ってみよう。そうすれば2km走ったことになる。で、ゆっくりと景色を楽しみながら走る。
身体に疲れを感じないまま800M地点通過。まだいける・・・か?
あと500Mを目標に切り替える。

あれ? なんだか全然平気だぞ。と思ってる間にサイクリングコースを1.8km走ってしまった。
トータルで3km。これってはじめての快挙なんだ。

まだ余裕ありそうだったけど、無理してもしょうがないので、1kmほど歩く。そして100円自販機でオロナミンCを飲む。汗かいたから、うまいなー!

残り1kmは歩いたり走ったり。なんだか今日は体力に余裕がある。ラストは全力疾走に近いスピードで走ったりもした。

走ることに身体が慣れてきた感じだ。市内マラソンに出てみるか(をぃ)
まぁ、はじめの3kmはかなりゆっくりだけど、ジョギングを始めて10ヶ月。とうとうここまできたか、って感じだ。

始めは30分歩いてふらふらだったんだからな。体力もかなり回復したはずだ。
今日は暑かったけど、これからどんどん気温が下がる。休みの日しか走れないけど、まだまだ続けていこうと思う。

目標は5kmノンストップかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク