2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は涼しく寝られそうだ

午後から振り出した雨。強く振ることはないけど、ずっと降ってるな。
さっきまでムシ暑かったけど、今はこの雨のおかげで冷たくて心地よい風が吹いている。

今日はクーラーも扇風機もいらないな。なにかかけないと寒いかもしれないくらいの冷風だ。でもちょっと風が強すぎで、雨戸やサッシがガタガタしている。かなり古いボロアパートだから仕方ないけどな。

それから、窓を開けて寝るので、今日100円ショップでアイマスクを買ってきた。明け方の日差しで目がさめてしまうんだ。ヨメは平気で寝ているが・・・ マジでうらやましいな。オレは明るいと眠れない人だから、夏場は寝不足になる。そこで思いついたのがアイマスク。これで明日の朝は目覚ましがなるまでは寝ていられるだろう。

もうすぐ12時になる。明日も仕事だし、ぼちぼち寝るとしようか!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク